ぼでーが何かをしようとする墓場

アイドルマスターシンデレラガールズの櫻井桃華を、自分なりの愛情表現で愛するいわゆる自慰的ブログ

桃乾杯していこうなという話

この記事はシンデレラガールズ Advent Calendar 2017 - Adventarの12日目の記事になる。 昨日はごっちさんの アイドルマスターシンデレラガールズ ビューイングレボリューションの所感(今更) – ごっちの日記 – Medium であった。 あと、この記事は正常な思考…

桃華み

桃華み この記事はアイドルマスターAdvent Clendar 2017の9日目を担当する記事である。 昨日は、@sora_kataokaさんの記事であった。 この記事に際し、筆者、ブログを書かなさすぎでは?などという野暮なツッコミはご法度である(ゲザはしない) 去年に引き続き…

2017を桃華のプロフィール上の数字で表す

あけましておめでとうございちゃます。 今年もよろしくお願いしももか。 今年も変わらず、ひっそりと良く分からない方面から桃華を愛でて行きたいと思います。 どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m Motivation きっかけは些細なことだったが、TLで今年2017年…

様子のおかしい関西人がアイマスハッカソンに参加してきた

この記事はアイドルマスター Advent Calendar 2016 - Adventarの22日目の記事である。 昨日21日目の記事は、@kahun_maskさんの社会人だからプロデューサー予定表を毎朝Slackに通知させる - kahun_mask’s blogであった。最初に断っておきたいのだが、筆者は関…

MVから最高の瞬間を撮るために努力をする

この記事はアイドルマスター Advent Calendar 2016 - Adventarの8日目の記事になる。 昨日は、@dcnmaskさんのアイマスから広がる音楽体験 - ながたつにっきであった。なお、記事中には著者の歪んだ愛と性癖がふんだんに含まれている。 なので深呼吸した後、…

何かをしたい

もはや技術ブログとはかけ離れたブログになるので新たに立ち上げてしまった。 何をするか...... は大雑把にいうと、持ち得る知識×櫻井桃華を目指す。それは技術的なもの... 例えばプログラミング×櫻井桃華もあり。 または、他の知識、例えば食事×櫻井桃華で…