ぼでーが何かをしようとする墓場

アイドルマスターシンデレラガールズの櫻井桃華を、自分なりの愛情表現で愛するいわゆる自慰的ブログ

何かをしたい

もはや技術ブログとはかけ離れたブログになるので新たに立ち上げてしまった。
何をするか...... は大雑把にいうと、持ち得る知識×櫻井桃華を目指す。

それは技術的なもの... 例えばプログラミング×櫻井桃華もあり。
または、他の知識、例えば食事×櫻井桃華であったり、宇宙×櫻井桃華もありかもしれない。

極稀にSSも投下する。言っても、SSはpixivへのリンクか、期間限定でEvernoteへの公開リンクをはるだけかもしれない。

目標更新頻度は2~3週間に1度程度。
いずれも密やかな時間帯に密やかな更新を目指す。

All knowledge for Momoka.

まずは、取り敢えずコンテンツとして愛の形を残すことから、始めよう。